1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年12月お客様の声

愛媛県 T.Kさん

私のお気に入りメニューはイングリッシュマフィンをトーストして、たらこスプレッドをたっぷり塗り、アボカド&クリームチーズをトッピングするというものです。 今年、宇和島市は、西日本豪雨災害で多くの被害がありました。被災に遭った友達やボランティアで頑張っている仲間との集まりの時、この食べ方を紹介したらとても喜んでくれました。たらこスプレッド美味しい~との声が沢山聞けまし た。マリンフードさんの色々な商品をもっと食べてみたいです。

神奈川県 M.Mさん

カルディでいつも売り切れになっていた、私のフランス料理がやっと購入できました。お一人様ひとつまで、というポップだけついており、商品は売り切れていたので、どんな商品なのかずっと気になっていました。今回やっとの思いで購入することができ、とても嬉しいです。パンに塗って食べるのが楽しみです。

富山県 K.Nさん

マリンフードというとホットケーキのイメージが強かったのですが、ムービーで紹介されていたクッキングモッツァレラがとっても美味しそう!特にオニオンリングがこんな使い方ができるんだと驚きました。ミニパイもちょっとつまめる感じが良いし、ホットドックはびよーんと伸びたチーズに子供たちも夢中になりそう!これからの時期、みんなで集まるときにアッと驚かせられそうです。新しくて美味しいマリンフードレシピ、これからも楽しみにしています。