1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年2月お客様の声

兵庫県伊丹市 E.Sさん

友人に教えてもらったたらこスプレッドと薫製バターでマリンフードさんの虜になりました!以前は少し離れた所まで買いに行っていましたが、最近近所のスーパーでたらこスプレッドの取り扱いが始まり、嬉しいです。すぐに購入できるようになったのでケチらずに惜しみなく使っています。これからも、ファンさせていただきます。

鳥取県鳥取市 S.Tさん

今回の朝礼プレゼンテーション、興味深く拝見しました。シンプルなPowerPoint、滑舌のよいスピーチ、とても分かりやすい内容で、まるで私も会議に参加させていただいてるかのような気持ちになりました。私は事務機器の卸売業社に勤務しており、受発注・在庫管理・顧客管理等を行っています。自分の仕事の改善また活用が出来るところかあるのではないかと、プレゼンを見て感じました。仕事は違えど、金沢さんのプレゼン内容を参考に、日々の仕事にも活用していけたらと思います。

茨城県石岡市 Y.Nさん

商品は知っていましたが、どこを探しても、スーパーに無くて、やっとアレルギー27品目不使用コレステロール99%カットのチーズを購入出来ました。子供がアレルギーで困っておりずっと探していたんですが、どのスーパーにも無くてやっと見付けました。また、購入し御社を検索すると、今まで作る事が出来なかったレシピが掲載されていて感動しました。同じアレルギーをもつママさんに早速教えてあげたいです。これからも、頑張って下さい。応援しています。