1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年4月お客様の声

静岡県湖西市 T.Hさん

ふれあいセールに参加できない遠方の方の為にオンラインショップでの開催を有難うございます。メルマガを拝見し、嬉しくて早速購入させていただきました。気になっていた焼きそばやヴィーガン製品など多くの商品を試してみます。これからもワクワクするようなイベントを期待しています。

千葉県八千代市 M.Oさん

2017年の総集編の動画、本当に素晴らしくて、色々なことを思い出しながら懐かしく拝見しました。頑張っているお姿には感動し、真剣な横顔を応援し、失敗しているNG場面には笑いながら拝見しています。そして『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所』も拝見しました。とても美味しそうに紹介され、嬉しさと誇らしい気持ちでいっぱいになりました。横屋垣内さん、古瀬さんも、テレビの前でも臆することなく堂々としていっらっしゃり、ご立派でした。以前から、動画の中でお2人を拝見しておりましたので、一層嬉しく感じました。

北海道札幌市 S.Kさん

2017年度総集編を、ちょっと懐かしく、楽しく拝見させて頂きました。2017年ムービー個人賞は、総務課横屋垣内さんに決定させていただきました。牛丸くんもびっくりの安定の貫禄、小芝居も歌も全力でやり遂げ、好感が持てます。物作りにまじめで、美味しいものを生み出す、とにかく明るい会社、それ以上にムービー視聴者を楽しませ続けてくれるパワーを全開に出すことは本当に大変なことだろうなと思います。今後もマリンフードを応援しています。