1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年5月お客様の声

滋賀県米原市 K.Yさん

近所のベイシアでさけるモッツァレラチーズを買ってからかなりハマっています。どこの商品かと思い調べたら、なんとめちゃくちゃ近くに工場があり、びっくりして、ホームページを確認しました! ふれあいセールの事を知り、今回のプレゼント商品のヴィーガンホットケーキを見つけ購入しました!私の姪っ子がアレルギーがひどいので、かなり大助かりです。味も美味しく、リピート確定です!ほかの商品にも興味が湧きました!

大阪府阪南市 K.Sさん

週末の楽しみは子どもとのお菓子作りで、最近はホットケーキにはまっているので、今回のプレゼントはいつも以上に興味津々です!!どんな味がするのか、ヴィーガンでも美味しいのか、とても気になります。ピザ作りにもはまっていて、マリンフードのチーズを愛用しており、ふれあいセールでもいつも購入しています。開発、販売ともに大変だと思いますがこれからも色んな商品の開発頑張ってください!

東京都品川区 K.Tさん

『Welcome Marinfood』ちょっと恥ずかしそうに、でも頑張って歌い踊る20名の新入社員・中途入社の方々が微笑ましくて良かったです。勢いある企業の明るい社風が伝わってきました。 小麦アレルギーで辛い思いをしている甥っ子がいるのですが、ヴィーガンホットケーキ、これは食べられるかも...と気になっていた商品です。一般的な商品に比べたら需要は低くても、とても嬉しく感じながら商品を手に取る人はたくさんいると思います。