1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年6月お客様の声

大阪府大阪市 E.Sさん

あるTV番組でたらこスパゲッティの特集をやっているのを見て、食べてみたいなーとネットを検索したところ、こちらのたらこスプレッドで手軽に自作出来ると知って購入。トーストにしても美味しいと聞いたのでまずそちらで試してみたのですがお店で良く購入するたらこブレッドさながらの味で良い意味でビックリ!これは定期購入決定だ!と既にリピートする気満々です。同時に他のマリンフードさんの商品も試してみたくなり、こちらのキャンペーンに応募させて頂きました。地元大阪の企業という縁もあるので、これからも応援 させて頂きますね。

東京都品川区 H.Nさん

とにかくパンが好きで、マリンフードのお気に入り『ガーリックマーガリン』『はちみつシュガーバターブレンド』はリピートして使っています。今月のMOVIE「牛丸キッチン」は久々の牛丸君...いや牛ももこちゃんなんですね♪ 『私のフレンチトースト』 はまだ食べたことがないのですが、食パンやバゲットに塗ってお手軽フレンチトーストを楽しむんだねいいな~と気になっている商品でした。でもそれだけでなく、カフェメニューのようなスイーツ作りにも活用できるんだということを今回知り目からウロコでした。いちごのクランブルにフレンチトーストロールにアップルパイ。。。甘いもの好きにはたまりません~!クランブルの生地・パンを浸してソテー・フルーツのソテー・そしてカスタード作りにまで使えるんですね。甘味もいいアクセントになりそう。どれもとても美味しそうです。そして2016年モンドセレクション銅賞を受賞しているんですね。なかなか見かけない商品コンセプトですし、これは是非食べてみたいと思いました。貴社の独自性の高い商品開発がいつも楽しみです。

埼玉県吉川市 T.Sさん

本サイトのレシピ紹介レストランのコーナーを良く参考にさせてもらっています。 特にデザートはメニューが豊富なのでいろいろとチャレンジしてみています。 「はちみつクッキー」や「かぼちゃとチーズのパイ」が手軽にできて、 おやつにぴったりなので町内会での集まりで出してみたところ大好評でした。子供はもちろん年配の方たちにも楽しめるようなレシピのより一層の充 実を期待しています。