1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年7月お客様の声

富山県氷見市 M.Iさん

メルマガやHP、拝見しています。特に、HPに掲載されている「アレルゲン不使用の美味しいレシピ」は、食物アレルギーを持っている私としては、他のメーカーとは違って、すごく画期的だと思いましたし、実際にレシ ピを参考にさせてもらっています。あと、プレゼントのチーズですが、いつもは「アメリカ風のとろけるミックスチーズ」しか購入したことがないので、この機会にぜひ試してみたいです。

東京都目黒区 K.Iさん

我が家では主人も子供もマリンフードさんの『私の燻製バター』が大好きで、もう何年も愛食しています。香ばしい香りとコクのある味わいがとても美味しく、常にストックしている我が家の定番バターです。主人も私もお酒が大好きですが、この度『私のストリングモッツァレラ』の存在を知り、お酒との相性が良さそうで大変気になり応募いたしました。是非とも試してみて、購入もしてみたいと考えています。引き続きマリンフードさんからの素敵な情報配信を心待ちにしております!

広島県広島市 M.Sさん

第三回マリンアスロン動画観ました。色んな競技があり得意ジャンルで上位が変わっているのをみて楽しめました。途中まで福島さんが上位で勝手に応援していましたが、最終的に3位だったので残念でした。動画みて雰囲気の良い会社なのだろうと思いました。プレゼントの私のストリングモッツァレラ特にスモーク味食べられるのを楽しみにしています。