1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年10月お客様の声

大阪府 M.Sさん

 いつも輸入食品店でたらこスプレッドやガーリックマーガリンを購入して、トーストに塗るのはもちろん、料理にも大活躍してくれるので夫婦共働きの小さい子の子育て中の我が家では大助かりです! また、以前当選して冷凍ピザを頂いたのですが、それまで冷凍ピザは薄くて生地も美味しくなくて具も貧相というイメージで敬遠していたのですが、マリンフードさんのは生地は本格的でもっちりしてるし、具も肉やオリーブが入ってるし、チーズは御社自慢の美味しいものだったのでスゴく驚きました!

愛知県 C.Mさん

 毎月紹介されるムービー、楽しく見ています。出来立てのやわらかでクリーミーなマーガリンがとっても美味しそうで動画に釘付け...!でも一番印象に残ったのは工務大会の様子です。機械系は男性の独壇場だと思っていましたが2連覇されたのは女性!!決勝にも女性が多く出場されていて驚きました。機械化が進む中でしっかりとメンテナンスできる知識がある社員の方々がいるのはとても安心感があります。自分たちの手で商品を作り上げて送り届けようとするマリンフードの心意気、改めて感じました。Twitterでもとても美味しそうな写真が回ってきて気になっていた私のはちみつバター、ぜひ家族みんなで堪能したいです。

千葉県 C.Cさん

 今月の動画では、普段は見ることができない貴重な工場の内部を見ることができました。全てが機械化というわけではなく、重要な場面には、必ず社員の皆様の力が加わっていることに改めて気づくことができ、自分たちが食している商品の素晴らしさや美味しさを、より感じることができました。目に見えていない部分ではありますが、沢山の人々の努力があるからこそ、美味しい商品を食べることができているのだと思います。より、商品に対しての愛着をもつことができました。これからも、楽しいキャンペーンや、新しい商品が発売されますことを楽しみにしています。