1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年11月お客様の声

北海道 M.Nさん

 初めて私のフレンチトーストを購入させて頂きました。カルディさんで商品を発見し、パッケージの美味 しそうな画像と珍しさから、速攻かごに入れてしまいました!食べた感想は、甘すぎなくて美味しい!朝の忙しい時間に最高ですね!うちは朝食にパンが多いので、良い物を見つけたねーと主人と話しています。早速近くに住む妹におすすめしちゃいました。リピ決定です!

大阪府 S.Hさん

 いつも江坂ゴルフに通っており、喫茶店のスタッフさんからマリンフードさんの商品はなんでもおいしいと噂に聞いていました。先日コストコでバターを購入した際に御社製品としらず、とてもおいしかったので製造元を見るとマリンフードさんだったのでびっくりしました。是非他の商品もいろいろ試してみたいと思います。特に燻製バターを食べてみたいです!これからもよろしくお願いします。

千葉県 S.Cさん

 プレゼント動画を毎月楽しんで見させていただいております。今回の動画はモニター調査会という、消費者が商品開発に参加するという貴重な内容だと思いました。万人に受け入れられる商品を作るというのは、とても難しいことだなと感じました。一つの商品が形になるまでは、大勢の社員の方の努力が込められていることを知り、マリンフードさんの商品をより好きになりました!自分もモニター調査会に参加することができたらいいなと思いました。新しい商品がたくさん発売されるのをこれからも楽しみにしております。