1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年12月お客様の声

愛知県 Y.Sさん

 マリンフードさんの冷凍ホットケーキが大好きです。冷凍なのにモチモチふわふわしていて、そのまま食べてもすごく美味いです。さらに、ホイップクリームとシロップがついているので、贅沢に食べられて最高です。5歳の子供も一度食べたらすごくおいしいと言って、すっかりはまってしまいました。マリンフードさんの一ファンとして、これからも美味しい商品を作ってください!

大阪府 Y.Eさん

先日、千里中央での豊中産業フェアに出店されていて、そこでワッフルやチーズを買ってファンになりました!転勤でこちらに来たので知りませんでしたが、有名な企業なのですね。オレンジ味といちご味のチーズ、美味しかったです。これから他の商品も購入してみたいと思います。

東京都 M.Nさん

 最近モッツアレラにはまっているので、牛丸キッチンを食いつき気味に拝見しました。アリゴ・しゃぶしゃぶ・おでん・トマト鍋...どれもチーズがたっぷり使用されていてとっても美味しそう♪特におでんにつけてビョーンと伸びるモッツアレラには、ぐっとテンションが上がりました!商品の独自性が印象強く残りました。来年もマリンフードさんの商品を楽しみにしています。