1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年2月お客様の声

東京都 K.Tさん

今月の『GIRLS PARTY』オフィスワークの方も製造担当の方もみんな、イキイキと働いて踊ってますね!まぎれて牛ももこちゃんもダンスしてましたね!成長している企業はどこも、女性が元気で輝いていると思います。マリンフードさんの新商品開発が盛んなのも、そんな元気な空気が反映しているのかなと感じました。 自分はとにかくパンが好きで、マリンフードのお気に入り『ガーリックマーガリン』『はちみつシュガーバターブレンド』はリピートして使っています。自分では作れないワッフルも家族に好評でした♪独自の個性ある商品開発が、これからも楽しみです。

愛知県 K.Sさん

今月のムービー見させていただきましたが、女性の方が200人以上いらっしゃることにびっくりです!勝手に男性が多いと思っていたので、会社概要見させてもらいましたら、半数くらいが女性社員さんなんですね!女性の方がたくさん活躍されている会社で、ますます親しみがわきました!みなさんとても仲が良さそうで、見ているこちらにも楽しさが伝わってきました。職場でわいわいダンスが踊れる人間関 係、最高です!!私もそんな職場に勤めたかったです!!隅の方で牛もも子ちゃんも踊っていましたね!よちよち感が可愛いく、踊っている姿もっと大きく見たかったです!

茨城県 A.Mさん

プレゼント動画見させてもらいました。女性社員の方が面白い動画を作られていて、会社の雰囲気がいいなと思いました。主任や係長にも女性がいることから、女性がいきいき働けるステキな会社だとわかりました。そんなマリンフードさんだからこそ、安心安全な食を追求できているのかなと思います。 マリンフードさんのHPやメルマガのレシピにいつも助けられています。マリンフードさんの商品名は面白いですね。レシピもですが、商品名を見るだけでわくわくして、食べてみたいなと感じます。友人の家で「世界の不老摩珠」を食べて以来、私も当商品の虜になりました。