1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年3月お客様の声

東京都 Y.Hさん

ヴィーガンのインド人の方と結婚した親友が、ヴィーガンになりました。よく自宅に招いて食事会を開いているため、マリンフードさんのヴィーガンシリーズがとても気になっていました。そんな中、4月21日に木場公園で開催されるビーガングルメ祭りにマリンフードさんがご出店されると知り、今からとても楽しみにしています!ずっと探し求めている商品を購入できる上、実際にマリンフードさんの社員の方とお話しさせて頂ける貴重な機会で、ファンとしては夢のようです!イベント後、「私のとろ~りとろけるヴィーガンシュレッド」を使用してピザを作り、親友達を招いてピザパーティーをする予定を立てております。今後とも陰ながら応援させて頂きます。

神奈川県 J.Tさん

先日、品川でサンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加して、マリンフードさんのたらこスプレッドを試食しました。とても美味しかったです!色々なマーガリンの4個入りで1,000円という販売もありましたが、とても沢山の試供品でお腹いっぱいになり今回は断念しました。その後改めてマリンフードさんのHPを検索し、輸入食品店でもマリンフードさんの商品販売されてることが分かったので、今度ぜひ買ってみようと思います!

千葉県 C.Cさん

今月の動画は普段見ることができない新春パーティーの様子ということで、とても新鮮でした。パーティーの様子は、挨拶に始まりとても賑やかで楽しそうな様子がでていて、素敵だなと思いました。各社員の皆 様方のパフォーマンス、パソコン入力大会、新しい内定者の方々による合唱など、イベントが盛り沢山なところに惹かれ、また社員の皆様の一生懸命に取り組まれている姿がとても印象的でした。社員皆様のチームワークの良さ、絆の深さ、お互いを信頼しあえる関係だからこそ、このような大きなパーティーが開催できているのだと思います。今回は、とても貴重な映像を見させていただくことができました。これからも新しく美味しい商品が沢山発売されることをとても楽しみにしております。