1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年4月お客様の声

東京都 N.Hさん

今月は2018総集編、一年間歌って踊って社員さんたち頑張りましたね。手作り感満載のプレゼント紹介ムービーからはいつも明るい社風が伝わってきて、とても親しみやすさを覚えます。マリンフードさんの新商品開発が盛んなのも、そんな元気な空気が反映しているのかな?燻製バターをはじめ独自の個性ある商品がいつも印象深いです。不老摩珠シリーズは今回初めて知りました。ブロックタイプのチーズは量が調節できるのがいいんですよね。特にこのタイプで『カマンベール&ブルーチーズ入り』は珍しいので是非食べてみたいと思いました。美味しそう♪

東京都 A.Hさん

先月、私のフレンチトーストと私のフランス料理を食べました。フレンチトーストはトーストに塗るだけで甘くて美味しいフレンチトーストが完成!箱に書いてあった通りに、たっぷり塗ってトースターへ。中はふっくら、外はかりっと、とーっても美味しいフレンチトーストが出来て感動!家でこんなに美味しいフレンチトースト出来るんだ~と家族で笑顔に♪味は甘すぎず、ちょうど良いですね!一緒に食べた私のフランス料理は、軽くトーストしてハム、キャベツを挟んだだけ。これだけてパン屋さんで食べるフレンチサンドが家で出来た!味は濃すぎず、しょっぱくない!美味しい!これが自宅で出来るなんてすごい!家族には「なんだかパン屋さんみたいなにおいだね~♪早く食べたいな~」と焼ける前から人気です。これはどちらも大正解!本当に美味しかったです!また食べます!

北海道 I.Mさん

以前、北海道ホットケーキが当選しました!3袋も当選品があったので親戚が集まった時にランチとして食べました。ホットケーキにバナナをトッピングしてメープルシロップをかけて、オーブントースターで焼いてからホイップクリームをのせたら、とても美味しくて好評でした。その後、親戚から近所のスーパーで北海道ホットケーキを見つけたよ!との報告があり喜ばれました。本当に本当にありがとうございました。