1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年5月お客様の声

香川県 R.Sさん

新入社員の皆様、入社おめでとうございます!皆さん、ダンスがお上手ですね。和気あいあいとした社風に皆さんなじまれているようで、とても雰囲気がいいですね。新入社員の方を温かく迎え入れていらっしゃる背景には、日頃のコミュニケーションであったり、楽しく仕事に取り組む姿勢が反映されているのかなと思いました。新入社員の方、並びに社員の皆様のご活躍を期待しています。ところで、私にはチーズが苦手な5歳の子供がいるのですが、ストロベリー入りのキャンディチーズを買ってみたところ大好評でした!ぜひ 他のフレーバーも試してみたいです。これからもおいしい商品開発をよろしくお願いします!

群馬県 S.Nさん

わが家はみんなマリンフードさんの商品が大好きです。特に中学生の息子は、マリンフードさんの私のスライスチーズやボーテ・ブランスライス、それにミルクを食べるモッツァレラミックスチーズや世界の不老摩珠シリーズなどが大好きです!ピザやトーストはもちろん、最近ではチーズタッカルビを楽しんでいます。いつもおいしい商品をありがとうございます。これからも私たち家族を笑顔にしてくれる素敵な商品をお願いします。

兵庫県 K.Kさん

マリンフードさんのたらこスプレッドを購入したところ、すっかりそのおいしさにハマってしまいました。パンに塗るのはもちろん、パスタや炒飯などにも使うことができるので楽しみ方も無限大!マリンフードさんのレシピも参考にし、毎日たらこスプレッドを楽しんでいます。商品の販売だけでなく、レシピも紹介されているのが便利ですね。最近では たらこスプレッドを知人にプレゼントし、「美味しかった!どこで売っているの?」と聞かれることも多く、私自身もうれしいです。これからもマリンフードさんの商品を知人に伝えていきたいと思っています。