1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年6月お客様の声

兵庫県 A.Tさん

マリンフードさんの「たらこスプレット」、「私のフランス料理」、「ベビーチーズアーモンド入り」がお気に入りです。先日初めて私のフランス料理を買ったのですが、エシャロットが効いててわたし好みでした。エシャロットは普段使うことも無く、あまり売っていないので、最初からエシャロットが入ってるマーガリンはとても便利です!マリンフードさんの商品はハズレがないので、今回のプレゼントの燻製バターも楽しみにしています。色んな料理に試してみたいです!

徳島県 T.Oさん

息子が卵アレルギーで、保育園では卵を使用したおやつの日は家から持参していましたが、みんなと違うことに気づき中々食べなくなり困っていました。保育園のおやつがホットケーキの日、どうしようと思っていたら、職場近くのコンビニにヴィーガンホットケーキを発見。試しに購入し保育園のホットケーキの日に持って行ったところ、「喜んで食べてました!」と先生から報告がありました!とても嬉しかったです、ありがとうございました!

東京都 M.Nさん

今回の牛丸キッチン動画、バター大好きな自分にとってはたまらない映像でした!燻製の香り立つような製造過程のバターには思わずうっとりしてしまいました。「あさりの酒蒸し」「じゃが燻製バター」のレシピもわかりやすかったです。いつものバター醤油ご飯も、ひと味ランクアップしますね。バターも燻製できることがとても驚きで、絶対に食べてみたくなりました!さっそくお店で探してみようと思います。