1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年7月お客様の声

長崎県 M.Tさん

 以前からマリンフードさんのチーズをよく購入しています。先日スーパーでマリンフードさんのストリングチーズが特売されていたので、買ってみました。うちの子どもたちが「これは美味しい!」 と大絶賛!翌日また買いに行き、私も食べてみたところ、パッケージに書いてあるようにミルク感たっぷりで美味しい!今まで、某大手の薄味のさけるチーズしか食べたことがなかったので、マリンフードさんのチーズに感激しました!パッケージを見て、マリンフードさんが豊中にあることなどを知り、今回初めてホームページに訪問させていただきました。チーズや乳製品が大好きなので、これから もお世話になると思います。これからも美味しい商品をどうぞよろしくお願いします!

東京都 M.Yさん

 先日、初めて念願のふれあいセールに参加する事が出来ました。あれもこれもお得に購入する事ができ、帰りの車内は幸せいっぱいに包まれて、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。またぜひ参加させて頂きたいと思っています。また今回のプレゼントの「ミックスピザスリム」は同居している孫達が大好きな商品で、冷凍品のため便利なので良く購入させて頂いています。アレンジができるシンプルなピザも販売があればいいなと思います。これからもよろしくお願いします。

富山県 C.Nさん

 今月の動画のマリンアスロン11種競技、面白かったです!優勝の福重さん、おめでとうございます!アスロンというとスポーツだけかと思いきやカラオケなどもあり多種多様、こんなにやるの?!と驚きました。この動画を見てから、マリンフードさんをより身近に感じ、店頭でマリンフードさんの商品を見ると「あの人たちが作っているんだ...!」と何だか気になって手に取ることが多くなりました。今ではお気に入り商品にスライスチーズとたらこスプレッドが加わりました!今月のプレゼントのミックスピザ、ブラックオリーブなども乗っていて具沢山でとっても美味しそう!!夏休みで子供の友達やママ友とランチをする機会が増えるのでぜひみんなで食べたいです。