1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年8月お客様の声

東京都 Y.Iさん

 マリンフードさんの商品をいつも食品雑貨店で購入しています。特に種類豊富なスプレッドがとてもお気に入りです。たらこスプレッドはパン、バゲットに塗るだけでなく、パスタに絡めたり、マッシュポテトに混ぜてもおいしく、急な来客の時も重宝しています。また、高校生の娘のお弁当にはマリンフードさんのホットケーキが好評で、友達の間でも話題だそうです。これからも宜しくお願いします。

愛知県 K.Kさん

 我が家では欠かせない商品は、「ミルクを食べる乳酪バター」です。通常のバターのようなしょっぱさがなく、ミルク本来の風味が口いっぱいに広がり、クセがないので色々なお料理に使っています。また健康に配慮された商品も多く、ヴィーガンシリーズは子供たちにも安心して食べさせられるので大変ありがたいです。これからも引き続きマリンフードの大ファンとして、とっておきの情報・商品を楽しみにしています。

岩手県 T.Sさん

 新人研修の動画拝見させていただきました。もともと新人研修合 宿にあまりいい印象がなかったのですが、マリンフードさんはとても良いプログラムをされているなと思いました。こんなにも多い人数を社長が一人一人研修の中でお話しされるということに驚きました。また、課題に真剣に取り組む時間と、夜はお酒を交えながら交流を深める時間は、今後の仕事とプライベートでかけがえのないものになると思います。そんなマリンフードさんが作っている製品をぜひたくさん食べてみたいです。