1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2019年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2019年9月お客様の声

東京都 K.Iさん

 我が家は主人も子供もマリンフードさんのミルクを食べる燻製バターが大好きで、毎日愛食しています。香ばしい香りと優しいミルクの味わいがとても美味しく、また和洋中どのジャンルの料理にも合うため、常にストックしています。今回発売されたヴィーガンピザも試してみて、購入もしたいと考えております。 引き続きマリンフードさんからの素敵な情報配信を、家族一同心待ちにしています!

京都府 K.Hさん

 我が家の小学生の子供たちは卵・乳・小麦アレルギーがあり、完全除去中です。マリンフードさんのヴィーガンシュレッドのおかげで、お料理の幅も広がり、子供たちもチーズ大好き!と言っています。 先日は読売テレビのten.でマリンフードさんが紹介されていたのを拝見しました!沢山の人に知って頂くいい機会だったと思います。

青森県 M.Sさん

 プレゼント動画拝見しました!ヴィーガンピザの特徴をスーパーマンやジャガイモ、パイナップル風の衣装で上手に表現されていて、面白可笑しく引き込まれました。 ピザ生地にソースを塗って具材を乗せるところを紹介していて、何が入っているのか分かりやすかったです。今まで普通のピザは食べたことがありますが、ヴィーガンピザは未知の商品なので、ぜひ家族と食べてみたいです。