1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年10月お客様の声

新潟県 R.Sさん

 バタークリームホイップ、試してみたいなと思いました。まずはトーストに塗ってそのまま食べてみたいです。5歳になる娘と一緒にクッキーを作ることが多いので、クッキー作りの時にこのバタークリームホイップを生地に混ぜて作ってみたいなと思いました。色んな料理やお菓子を作る時に使って家族に食べさせたいです。コロナ渦、マスクをしながら仕事を頑張るみなさんの動画を見て、私も子育て頑張ろうと思いました。

千葉県 J.Nさん

 今回の動画は牛丸と牛ももこと一緒に工場見学した気分になりました。ガーリックマーガリンが容器に入るところシールが貼られるところなどいつの日か実際に見学しでみたいですね。ガーリックマーガリンはパン意外にも、ラーメン、ステーキいろいろ使えそう。新しい発見をしてみたいですね。また他の製品の工場見学、お願いします!楽しいリモート見学ありがとうございました!

兵庫県 M.Fさん

 「やすとものどこいこ」でたらこスプレットを紹介していて、美味しそうだったので購入しました。とても美味しかったので料理のアレンジをしようと思いHPを見たら、プレゼントキャンペーンをしていたので応募しました。ガーリックマーガリンもフランスパンに塗って食べてみたいです。テレビで紹介されてからカルディに行っても品切れでなかなか購入出来ずにいました。もっとイオンやスーパーで気軽に買えたら嬉しいです。