1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年11月お客様の声

神奈川県 A.Mさん

 友人からこちらのスモークチーズをいただき、それがとても美味しくて気に入りました。キャンディタイプの周りがかためなスモークチーズで、今まで食べたスモークチーズの中で一番美味しいと思いました。売られているスモークチーズはそれっぽい香りだけつけたものが多いなか、このスモークチーズは強めのスモークの匂いでひとくち食べただけで虜になりました。

長野県 Y.Iさん

 秋山さんの「私」PART2を拝見させていただきました。0.01の法則は初めて知りましたが、毎日の少しの差で将来がとても変わってくるんだなと感じました。ほんの少しでも毎日前進する大切さを知ることができました。また、秋山さんをはじめ、社員の方々全員が日々努力されている姿が浮かびました。社員の皆さんおひとりおひとりのパワーがたくさん集まり、おいしい商品が生まれているんですね。これからもおいしくいただきたいです。

兵庫県 M.Oさん

 ブラジルからはるばる滋賀県長浜に来られて、製造工場で一生懸命働いているお2人。感動して何度も何度も拝見しました。率先して掃除をしたり、他の方とも積極的にコミュニケーションをとり、円滑な人間関係を築かれているご様子、本当に素晴らしいです。2025年の日本国籍の取得を目指して難しい漢字の勉強もなさっているご様子を見て、自分も頑張ろうと奮起する気持ちになりました。