1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年12月お客様の声

愛知県 A.Sさん

 貴社製品の冷凍ホットケーキが大好きです。冷凍品なのにしっとりモチモチしていてそれだけで美味しいのにしいのに、ホイップとシロップもついているので、ちょっとリッチな気分になれるお気に入り商品です。子供も気に入っていて、朝ご飯に何を食べたいか聞くと、毎日この商品を指名しています。今後も美味しい商品が発売されるのを楽しみにしています!

群馬県 C.Wさん

 乳アレルギーの息子がチーズを食べられるようになったのはマリンフードさんのおかげです。ヴィ―ガンシュレッドが発売されるまでは、マヨネーズに醤油麹を混ぜてそれっぽい味にしていました。他にも多々食物アレルギーを持つ息子には常々、食べられるようになったときに、味のギャップが少ないようにしてあげたいと思っており、ヴィ―ガンシュレッドの発売はうれしいを通り越し、感激でした。私のようにお礼を言いたいと思っている人は大勢いると思います。この懸賞を利用してそれをやっとかなえられました。本当にありがとうございます。

福岡県 M.Uさん

 初めてホームページを拝見させていただきました。今年はコロナ禍でいろんなご苦労があったと思いますが、新入社員さんの一生懸命な姿、成長過程にとても感動しました。皆様の笑顔はとっても素敵ですね。その笑顔溢れる社員さんから、素敵な商品がうまれてるんだなとあらためて、ありがたく思います。レシピやレシピ動画も、とても食いつくように見ました!たくさん掲載されており、毎晩の参考にさせていただきます。