1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年2月お客様の声

大阪府 M.Nさん

 ホテルオークラエンタープライズ料理長監修の北海道産小麦と北海道産牛乳を100%使用したホットケー キ!とにかくホットケーキが大好きなので、歓喜しました。添付のソフトホイップバターは通常のバターよりも柔らかい食感でバニラ系、バター系、ミルク系の3種のフレーバーを感じられるんですね。ふんわり、もっちりとした食感ぜひ食べたいです。 ジャンボホットケーキも好きだけどホテルオークラのクオリティも体感したいです!

北海道 E.Iさん

 各支店本店の初詣参拝の様子や正月遊びをされる社員の皆さんの様子が見ることができ、その様子から職場環境の良さをとても感じられます。楽しく仕事を行うことで仕事のモチベ―ションがあがり、商品に対する愛情や思いが伝わると思います。その思いが動画からも「マリンフードの商品がとてもよい商品だ」と伝わるものでした。 動画から社員のみなさんが会社をとても大切にされているのを感じ素晴らしい会社だと感じられました。

神奈川県 R.Nさん

 ヴィーガンシリーズには驚きました!動物性原料不使用、コレステロール大幅カット、27品目のアレルゲン原料不使用とカットしたり不使用にしたりするのは味が落ちたり、難しいことだと感じます。けどマリンフードさんは誰でも安心して食べられるものを作ってくれていて、まさにヴィーガンシリーズは世界を変えてくれそうだと思います!アレルギーを持っている方でもみんなと同じ食事が出来るので嬉しいですね。