1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年6月お客様の声

山形県 R.Sさん

 私のはちみつバター、甘党の自分にぴったり!朝ごはんにトーストを食べることが多いので、甘いはちみつバタートーストを食べて朝から幸せな気分です。少し塩をかけて食べるのがマイブーム。贅沢したいときはアイスクリームをはさんで食べちゃいます。美味しい商品をありがとうございます!

東京都 M.Oさん

 ラードを料理に使うと格段においしくなるという話を聞き、気になりつつも自分に使いこなせるかとちょっと不安になってしまい、いまだ手を出せずにいます。まさか調味料が入ったこんな便利な商品があるとは知らず、レシピ動画を見させていただいて、本当にどんな料理にも使えるんだなぁとますます興味が沸いています!どの料理もおいしそうで、ぜひ試してみたいと思いました。飽き飽きしていた食事の支度が、また気持ちも新たに取り組めそうな商品です。

富山県 N.Cさん

 大好きな牛丸キッチンシリーズ!いつもムービーとっても楽しみにしています。今回プレゼントになっているラード大王。まず名前が衝撃的!マリンフードはおしゃれで可愛いものが多いので「これがマリンフード?!」と驚きました。が、ムービーを見て炒め油としても味付けとしても使える万能さにさらにビックリ。ラードは馴染みのないものなのですがぜひ使ってみたくなりました。私も中華料理をズラーッと並べてお家チャイナテーブルを楽しみたいです。