1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年8月お客様の声

神奈川県 E.Sさん

 いつもHPを楽しみにしています。商品情報やレシピ情報はもちろん、毎月のプレゼント情報も楽しみです!スモークチーズはそのまま食べても美味しいですが、サラダにしたり、野菜とあわせて和え物にしたり... 燻製された香りが食欲を誘い、おつまみにもご飯のおかずにも合う一品です。 ぜひ、美味しく作られたマリンフードさんのスモークチーズで作ってみたいと思い応募致しました。これからも私達の食を支える美味しい商品をよろしくお願いします。

千葉県 T.Iさん

 以前、こちらでムービーを拝見し、社員の皆さんの活気あふれるプレゼンのご様子から元気をいただけました。マリンフードさんのチーズ製品やアメリカンワッフル、ミックスピザなどを家族皆が大好きです。また健康面で血糖値が気になる家人も多いので、「ヴィーガンホットケーキ 」や「ヴィーガンピザ」のように他社さんにはない発想のお品に、大変魅力を感じています。これからも老若男女、家族皆で楽しむことができる商品を期待しています。

岡山県 Y.Nさん

 関東進出埼玉工場、祝です。御社の工場の中で1番規模が大きいということで関東のファン様の需要を担う拠点となりそうですね!その分責任等が伴って大変かもしれませんが、これが御社の成長の1つとなるような気がします。次回は埼玉工場スタッフによる独自なイベント等の動画を拝見してみたいですね。今回のスモークチーズも期待してます。このコロナ禍において日本中を食で明るく元気にし て下さい。