1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2020年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2020年9月お客様の声

北海道 E.Iさん

 商品の開発や研究の他にも職員スキルアップのための発表など部署としても向上はもちろんのこと、会社全体として向上しようという気持ちが大変伝わりました。又、社長さんからお題が出てグループで話し合い発表することもとても素晴らしいことだと思います。支店や部署等分け隔てなく会社全体で成長する素晴らしい会社だと思います。社員の方の想いが商品となっているのだと感じました。

千葉県 E.Sさん

 マリンフードさんのホームページに載っているレシピが素敵だなと思いました。おもてなし料理にもってこいですね。彩りも豊かでヘルシーでとても美味しそうです。ぜひ参考にさせていた だきます。今はコロナ禍でイベントの開催も難しい時期ではあると思います。社員皆さまもお身体ご自愛ください。早く収束することを願いながらこれからもホームページ見させていただきます。

兵庫県 H.Hさん

 コロナ禍でさまざまな業界が影響を受ける中、貴社におかれましても9月27日に予定していた「ふれあいセール」が中止ということで非常に残念です。しかし、オンラインショップにて代替セールを開催するということで、いつもふれあいセールを楽しみにしていたお客様に対してのフォローが素早く感心いたしました。いつかコロナが終息した際には、また以前のように貴社の従業員様とお客様が顔を合わせて触れ合い、笑顔があふれるリアルなイベントとして無事に開催されることを切に願っています。