1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 自動車学校へ

フェニックス休暇

自動車学校へ

(取得期間:平成21年10月7日~10月23日まで)
広島営業所 荒井依里恵
(平成1年4月入社)
自動車学校へ
仮免取れました!
教法
教習所の教本
この度 10/7~23までフェニックス休暇をいただきました。
当初は旅行の計画をしていましたが せっかくいただいた 長期休暇で普段出来ないことにチャレンジしてみたくなり、 自動車免許取得を思い立ち 自動車学校へ通うことに致しました。
周りの人たちからは年齢・性格上(笑)大丈夫?と散々言われ 自分でも思いのほか躍起になりましたが いざ学校へ通ってみたら
周りの意見は本当に正しく 毎日弱音を吐き 落ち込みながら 帰る始末でした。それでも学校の先生や周りに励まされ なんとか仮免まで到達できました。
今後は週末の休みを利用して通うことになりますが 無事卒業したあかつきには高速道路を ビューンと走ってみたいと思います。
休暇中は所長をはじめ営業所の皆さん・各地区の業務の方々には 大変お世話になりました。ありがとうございました。
以上