1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 満喫日記

フェニックス休暇

満喫日記

(取得期間:平成22年3月25日~4月2日)
名古屋営業所 中原 敏雄
(平成13年4月1日入社)
沖縄①
沖縄①
沖縄②
沖縄②
串本①
串本①
串本②
串本②
 3月25日(木)~4月2日(金)の期間、入社してから2度目のフェニックス休暇を頂きました。
 今回は、長女が中学校へ入学という事もあり、思い切って2泊3日沖縄へ家族旅行に行きました。妻、子供たちは、初めての地、初めての飛行機に大興奮、大緊張でした。沖縄での時間は、はしゃぐ子供たちに振り回されながら父親としての喜びを感じつつ、最高の海景色、美味しい料理、現地の方々の温かさに癒されながら楽しむ事が出来ました。
 残りの期間は、大阪に帰省し、妻の父いわく、「釣りは男のロマン」、和歌山の串本へ磯釣りに連れて行って頂きました。本命はグレ!今晩のおかずゲットなるか!...結果はご想像にお任せ致します。
 家庭をもって初めてのフェニックス休暇で、リフレッシュ出来た上に、家族とのコミュニケーションもとれ、家族の絆も深まったと思います。改めて、フェニックス休暇制度のありがたさを実感致しました。
 この様な長期休暇を頂き、誠にありがとうございました。

以上