1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. フロリダ ディズニーとユニバーサルの旅

フェニックス休暇

フロリダ ディズニーとユニバーサルの旅

(取得期間:令和5年10月4日~10月15日)
大阪支店 堤 香菜子
(平成30年年4月1日入社)
 10月に初めてのフェニックス休暇をいただき、10泊12日で入社時からの目標であったアメリカフロリダ州に行かせて頂きました。
 世界最大の敷地面積を誇るウォルトディズニーワールドでは4つのパークがあり、1パークを2日かけても遊びきれないほどアトラクションやショーが充実しておりました。その他にも海外パークでしか会えないキャラクター、またコスチュームも多くパークで遊んだ8日間で2500枚も写真を撮るなど記憶にも記録にも残すことが出来ました。またディズニー経営のショッピングセンターにも訪れ、世界最大のディズニーショップ『ワールドオブディズニー』で現地限定の商品の買い物を楽しめました。
 またディズニーだけではなくユニバーサルオーランドにも行き、日本にはもうないアトラクションやその他ショーなどかみしめながら体験し、 非常に貴重な時間を過ごすことができました。
 移動時間25時間、時差も13時間とアメリカの中でも非常に遠い旅行先とはなりますが今回の休暇にて訪れる事が出来嬉しく思います。 このような機会を頂き誠にありがとうございました。

  • ディズニーハリウッドスタジオにて

    ディズニーハリウッドスタジオにて

  • ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート

    ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート