1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 予定ぎっしり楽しみ三昧

フェニックス休暇

予定ぎっしり楽しみ三昧

(取得期間:平成13年9月17日より9日間)
広島営業所 梅野 真吾
(平成8年2月16日入社)
予定ぎっしり楽しみ三昧

予定ぎっしり楽しみ三昧
 9月17日から25日までフェニックス休暇を頂き、私の過ごした経過をご報告させていただきます。初めてのフェニックス休暇であり、目一杯楽しむ事と、目一杯リフレッシュする事を目的としました。初日は東京ディズニーシーへ行きましたが、平日にもかかわらず、入場制限される程の混雑ぶりでした。世界のディズニーランドで唯一海をテーマとしたアミューズメントパークであり、入場した途端全面に海が広がるというスケールで迫力があります。またその海を舞台にしてミッキーのショーがあるのですがたくさん船が出てきて、またジェットスキーに乗ったショーになっているため、スピードがあり楽しめました。またパーク内の海一面を船に乗り一周でき雰囲気は良かったです。
 22日、23日と茨城県あたご天狗の森にて友人総勢15人でキャンプに行きました。メニュー不明のバーベキューや、遠距離で永遠と投げ合うフリスビー大会等、朝まで騒ぎました。生ギターがあったので私が一曲「今日もどこかでデビルマン」を弾き語りで歌ったのですが、完全に盛り下がりました。私が寝た後、油性マジックで顔にいたずら書きされデビルマンみたいになっており、シャレにならなかったです。
 フェニックス最終日は夜景を見ようと横浜ランドマークタワーと東京タワーへ行きました。私は高いところから見る夜景が好きで、夜景を見ながら自分に色々自問自答し出た答えは、やっぱり頑張らなあかんという事だと思いました。フェニックス休暇で十分心身ともにリラックスできましたし、自分自身を見つめ直す事もできました。このような機会を与えて頂き本当にありがとうございました。