1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 家族で過ごしたフェニックス休暇

フェニックス休暇

家族で過ごしたフェニックス休暇

(取得期間:平成18年9月19日より8日間)
研究部Aチーム 西尾正敏
(平成13年4月2日入社)
ディズニーランド

ディズニーランド
9月19日から26日までフェニックス休暇を頂きました。今回はまだ子供が小さいこともあり国内旅行にしました。最初は愛知県の海沿いにある吉良温泉に両親を招待しました。ゆっくり温泉につかり両親共々癒されました。
その後は今回のメインとなるディズニーランドに行きました。旅費を少しでも浮かそうと大阪よりカーナビのない車で東京に向かったので道を間違い、迷子になりながらどうにか目的地に到着しました。平日だったので空いていると予想していましたが、ちょうどハロウィンのイベントをやっており、関西のテーマパークでは考えられない人で、乗り物も1、2時間待ちが当たり前、それでもみんな平気で並んでいるのを見てディズニーランドの人気のすごさを改めて実感しました。次の日にディズニーシーにも行きましたがこちらも開園5周年プラス新しいアトラクションの「タワーオブテラー」が出来たばかりということもありこちらもかなりの人でした。どうにか新しいアトラクションだけは乗ろうと1時間以上並び、無事?(かなり怖かったです)に乗ることが出来ました。もちろん帰りも車で帰り、行き同様道を間違いながら9時間程かけてどうにか帰れました。その後の休みの後半は家でのんびりと過ごしとても充実した休暇でした。