1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 初ハワイ旅行

フェニックス休暇

初ハワイ旅行

(取得期間:平成19年8月31より8日間)
福岡営業所 村上篤史
(入社日:平成9年4月1日入社)
ハワイ
 今回、入社して2回目のフェニックス休暇を頂き、新婚旅行を兼ねてハワイ島・オアフ島へ6泊8日の日程で行って来ました。
 2人とも海外旅行の経験が乏しく、まずは言葉が通じるかが最大の難関でしたが、オアフ島では予想以上に日本人の観光各が多くそのためレストランのメニューや街のいたるところで日本語表記が多く見受けられちょっと拍子抜けの感がありました。
 また、ハワイ島ではオアフと比べ日本人も少なくのんびり過ごすことができました。
ハワイ島では3日間滞在しましたが、まずはレンタカーを借り、カメハメハ大王像・ポロルー渓谷、あと見渡す限り一面の平野を眺められ自然を存分に満喫できたと思います。
 その他に、カヤックをしたり、ナイトクルージング、ダイヤモンドヘッドを登ったりと色々と二人で普段なかなか経験できないことをこの時ばかりぞ、との意気込みで楽しくでき本当に充実した旅行となりました。