1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 沖縄に行って来ました

フェニックス休暇

沖縄に行って来ました

(取得期間:平成19年9月25日より6日間)
泉大津工場 今西 高志
(平成13年10月18日入社)
沖縄旅行
 9月下旬、フェニックス休暇で2泊3日の沖縄旅行に行きました。旅行期間中は幸運にも天気が良くて快晴でした。市内にはモノレールが走っていて、それに乗って世界遺産に登録されている首里城に行き、色鮮やかな概観の正殿の中にも入りました。見る物すべてが、優雅に造られていてすごく印象に残りました。泊まっている、ホテルは海に近いので景色も良く国際通りは、にぎやかな通りで店が多く有り、歩いているだけでも楽しかったです。今回の旅行で沖縄でしか食べられない地元の料理も食べることができ、あっという間の3日間でしたが、自分ではすごく満喫できた旅行だと思いました。