1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. グアム島旅行

フェニックス休暇

グアム島旅行

(取得期間:平成21年8月8日~8月30日まで)
東京支店 N.S
(平成1年4月入社)
家族でグアムへ
家族でグアムへ
フェニックス休暇を利用し、5年に1回でもあり、ここは家族へ点数を稼いでおかないと 後で何を言われるかと思い奮発し、8月9日~20日迄、12日間のグアム島へ出かけました。
長旅でもあり経費削減の為、コンドミニアムで過ごしました。(夏休みで航空券は意外と高値) 私は24年前の大学卒業旅行以来のグアム島でしたがリゾート地でありながら街が整備されて いなかった様でしたが2回のゴルフ以外は家内と娘達の言う通りの12日間となり、 小学校1年生の娘はもう、大はしゃぎでビーチ中心の日々でしたが先ずは行動を決める為に ツアーデスクで翌日の予定を埋めビーチ、観光、ショッピングの日々でした。
コンドミニアムと言う事もあり、家内はここでも食卓の準備に追われ毎日の食事が大変 でした。
ツアーで、あるプライベートビーチへ行きましたがシュノーケルしながら沖合い迄辿り着き、 海底の珊瑚礁や魚の美しさには娘達も唖然としておりました。
最後の2日はウェスティンホテルに宿泊し、リッチな気分を味わいました。 帰国後、やはり日本食がやっぱり最高でした。
又、次の5年後を目指して頑張りまーす。

以上