1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 箕面公園散策

フェニックス休暇

箕面公園散策

(取得期間H22年9月13日~9月21日)
第1仕上係 K.G
(H7年2月6日入社)
箕面の滝
箕面の滝

散策道 
散策道 

 このたび私は、15年目のフェニックス休暇とらせていただき、1週間ほどゆっくりさせてもらいました。どうしようかなぁと思いましたが、箕面に行こうと思い行ってきました。滝まで行く途中で私の小さい頃はサルがたくさん滝の辺りにもいたのですが、今はそのような感じもなくてゆっくり滝が見れました。途中の川に鯉が泳いでいたり、とにかく癒されてきました。でも滝の流れは以前に比べると流れに迫力がなかったですが、それでも滝を見ているとすごく癒されて、なんだかここだけ別世界の感じがしました。いつ行っても箕面はいいです。ちょっとした運動にもなるし時々これを機会に箕面に行ってみようかなぁと思います。