1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 「ゆったり家族旅行」

フェニックス休暇

「ゆったり家族旅行」

(取得期間:平成22年10月28日~11月7日)
調合係 曽我部 一輝
(平成17年4月1日入社)
海鮮丼に舌鼓!
海鮮丼に舌鼓!

一面のコスモス
一面のコスモス

10月28日から11月7日の間、初めてのフェニックス休暇を取らせて頂きました。
1泊2日家族で淡路島方面へ旅行に行ってきました。初日は徳島県にある、大塚国際美術館に行ってきました。世界中の名画がずらりと展示されてあり、ゆっくり見ていたら半日はかかるほどの絵がありました。この日泊まった宿には個室露天風呂があったのですが、夜は雨であまり景色が見られなく残念でした。次の日になると雨も上がっていて、海を見ながらお風呂に入ることが出来て良かったです。
2日目は花さじき高原にいき、コスモス畑を見て来ました。あたり一面が綺麗な花に囲まれていて、皆で花を満喫することができました。
家族全員そろっての旅行はなかなか行くことができないので、いい思い出ができて良かったです。フェニックス休暇を頂き、本当にありがとうございました。