1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 「沖縄にて」

フェニックス休暇

「沖縄にて」

(取得期間:平成22年6月14日~6月25日)
名古屋営業所 波戸係長
(平成7年4月1日入社)
 6/14~/25まで3回目のフェニックス休暇を頂きました。平日10日間、土・日曜を合わせると16日間と言う長期休暇なので有効に使えるように、昨年末から何処に行くかの計画を立てて、子供にも丸々一週間 学校を休ませて、旅行代金が安い時期の6月に5泊6日で沖縄旅行に行かせて頂きました。めったに無い機会なので母親にも声をかけた所、意外と乗り気で一緒に行きました。旅行期間中は生憎の梅雨時期で雨が降ったりやんだりでしたが、何も考えずにボ~ッと子供たちとプールで遊んだり、お腹がすいたら食べたい時に上げ膳据え膳で食事も取れて、まさにフェニックス休暇を満喫して来ました。毎日ボーッとしていた為曜日の感覚が無くなり、気がついたら帰る間際で、急いでシュノーケルやシーウォークをしたり、美ら海水族館に行きました。帰る日にようやく梅雨明けになりました。日ごろ子供たちともなかなか遊べないので貴重な時間が過ごせました。気が早いですが、次のフェニックスを目指して又5年間頑張ります。 家族で食事
家族で食事
シュノーケルやシーウォーク
シュノーケルやシーウォーク