1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 「フェニックス休暇」

フェニックス休暇

「フェニックス休暇」

(取得期間:平成24年8月7日~8月23日)
本社工場 第4係 係長 中村大樹
(平成14年4月1日入社)
ビニールプールとビール
ビニールプールとビール

富山でビール
富山でビール

 8月7日より23日迄、お盆休みも重なり17日間という長期のフェニックス休暇をいただきました。休暇前半は、家族で箕面の滝まで散歩したり、ビニールプールで遊んだりと近場でビール片手にゆっくり過ごしました。お盆休みからは、妻の実家である富山へ行きました。富山では魚津水族館へ行ったり海へ泳ぎに行ったり、バーベキュー等をして、ビール片手にのんびり過ごしました。途中、長男がはしゃぎ過ぎたのか喘息の発作を起こし夜中に病院へ駆け込んだりもしましたが、長期の休暇を家族全員で楽しむことができました。
 休暇の間、第4係を支えていただいた全ての方に感謝致します。また、このような良い休暇をいただきまして誠にありがとうございました。


以上