1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 「フェニックス休暇」

フェニックス休暇

「フェニックス休暇」

(取得期間:平成24年9月18日~9月26日)
東京支店第1チーム 課長 新井俊之
(平成18年10月2日入社)

1歳の子供
 9月にフェニックス休暇を頂き、9月22日~25日の間、家族で北海道旅行に行ってきました。6月に1歳になったばかりの子どもと初めての旅行で、いきなりの飛行機デビュー・・・出発前日まで39度の発熱・・・と不安だらけの出発でしたが、北海道に着いてからは元気に過ごしてくれました。少しでも多くの思い出を残そうと思い、札幌、富良野、旭川、登別と700kmのハードな移動でしたが、たくさんの自然と美味しい料理に囲まれたっぷり満喫できました。休暇を頂きありがとうございました。次回、休暇を頂くまで頑張ってまいります。

北海道にて

以上