1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. パラオでスキューバダイビング

フェニックス休暇

パラオでスキューバダイビング

(取得期間:平成30年4月12日~4月20日)
経理課 A.K
(平成25年4月1日入社)

スキューバダイビング

 4月17日~22日にかけて念願のパラオへスキューバダイビングをしに行ってまいりました。

 パラオはミクロネシアにある島国で、ダイバーにとってはとても有名な国です。今回の旅行は龍馬というクルーズ船に滞在し、朝起きてダイビングして、朝ご飯を食べてダイビングして、昼ご飯を食べてダイビングして、夕食前にダイビングをするという1日中ダイビングの事だけを考えていれば良い、夢のような旅程でした。
 パラオの海は、青く、魚影も濃く、日本ではレアな生物も脇役になってしまう程でした。ペリリュー島という流れの速いポイントで必死に石をつかみながら泳いだのは良い思い出です。念願であったマンタにも会うこともでき、とても思い出深い旅となりました。私が乗った前のクルーズではマンタに会うことは出来なかった ようで本当に幸運でした。

 この度はこのような機会を頂きましてありがとうございます。