1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 初ハワイ

フェニックス休暇

初ハワイ

(取得期間:平成30年6月11日~7月2日)
泉大津工場副工場長 松下 康次
(平成10年4月1日入社)

モアナルア・ガーデンパークにて

家族3人で

 6月11日~7月2日でいただいたフェニックス休暇を利用して、ハワイに旅行に行ってまいりました。日程は6月12日~20日、家族3人ともが初ハワイということで、準備万端で乗り込みました。

 前半は、ホノルルから車で1時間程度の距離にあるコオリナ地区にあるアウラニ・ディズニーリゾートで宿泊しました。2歳の娘がミニーちゃんを見て泣き出す、という複雑な場面もありましたが、ゆっくりとした時間を楽しく過ごせました。
 後半はホノルルに帰って来て、レンタカーに乗ってショッピングに行ったり、3人での記念の写真を撮ったり、ダイヤモンドヘッドに登ったりと、"ハワイらしい"ことをして楽しみました。サンドバー(海の中にできる浅瀬)へのクルージングにも行ってきました。途中のサンゴ礁にてウミガメを見る事もでき、貴重な体験となりました。
 期間中は天気にも恵まれ、本当に思い出深い旅行となりました。

 今回、このような機会をいただき、ありがとうございました。