1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. シンガポール旅行

フェニックス休暇

シンガポール旅行

(取得期間:平成30年8月6日~8月30日)
本社生産管理室課長 榊原 伸
(平成10年4月1日入社)

ホテル屋上プールにて

マーライオン

 8月に4度目のフェニックス休暇を頂き、家族でシンガポールに旅行に行って参りました。

 一番の目的はおいしい食事という事で、朝5時にチャンギ空港に到着後、朝から肉骨茶(バクテー)、その後もチリクラブ、チキンライス、ペーパーチキン、ホッケンミーなどなど有名どころをタイガービールをお供に食べつくしてきました。お店によって味が結構違うので、同じものでも2度おいしいという有難さでした。ホーカーズという屋台村みたいなところは色々なものが安く食べられるのでお勧めです。
 もう一つの目的はプールです。シンガポールはトランプさんも行ったセント-サ島にビーチが有りますが、南国リゾートのイメージとは違うという事で、今回はプールを選択。世界屈指?のウォーターパークで高波にのまれたり、ホテル屋上プールで優雅にくつろいだりとこちらも非常に満喫する事が出来ました。あと、3大がっかり?のマーライオンも政府公認5つ中4つを見ましたが、なるほどがっかり君もいて、良い思い出になりました。

 今回フェニックス休暇を頂き、家族ともども心身ともにリフレッシュすることが出来ました。誠に有難うございました。