1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 家族で満喫北海道旅行

フェニックス休暇

家族で満喫北海道旅行

(取得期間:令和元年6月10日~6月28日)
管理部 副部長 越川 仁
(平成11年4月1日入社)

スーパーカムイと

旭山動物園にて

 6月10日より4度目のフェニックス休暇をいただき、3泊4日の北海道旅行へ行かせていただきました。

 初日は札幌観光をした後、子供が電車好きなためスーパーカムイにて旭川へ移動しました。旭川からはレンタカーを借りて、2日目にテレビでの紹介を見て一度行ってみたいと思っていた旭山動物園と美瑛の青い池を訪れました。
 3日目は富良野にある冨田ファームを訪れました。ラベンダーはまだ蕾でしたが、鮮やかな花々に囲まれてラベンダーソフトクリームを食べながら一時を過ごしました。
 最終日はトマムにてプールや牧場などを訪れ、リゾート気分を満喫しながら1日を過ごしました。

 あっという間の4日間でしたが、家族で北海道の自然を満喫できた素晴らしい旅行となりました。このような休暇をいただき、ありがとうございました。