1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 入社後2回目のフェニックス休暇

フェニックス休暇

入社後2回目のフェニックス休暇

(取得期間:令和5年11月3日~11月19日)
本社工場製造一課調合係 辻健汰
(平成25年4月1日入社)
 11月3日~11月19日で2回目のフェニックス休暇を頂き、有馬温泉と、初めて平日にゴルフに行きました。
 同期間にフェニックス休暇を取得していた工務課の池田君と、11月6日に初めてのスコア100切りを目標としゴルフ場へ行きました。平日にゴルフ場に行ったのは初めてで、土日より人が少なく快適にプレーできました。結果は105でした。まだ練習が足りないと思いフェニックス期間中は何度か打ちっぱなしに練習しに行きました。
 11月16日には有馬温泉に行き、有馬温泉はテレビ等で良く耳にする温泉ですが私は行ったことが無く、平日だと人も少ないだろうと思い日帰りで行きました。電車で1時間程で温泉に着きましたが観光客の方や外国人の方がとても多く、ものすごく温泉街は賑わっていました。金の湯という名前の温泉に行き、温泉街で食べ歩きをしとても充実した1日でした。
 この度はこのような機会を頂き、誠に有難うございました。
  • ゴルフ

    ゴルフ

  • 有馬温泉

    有馬温泉