1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 北海道旅行

フェニックス休暇

北海道旅行

(取得期間:令和5年10月16日~10月24日)
長浜工場品質管理課 三谷宥貴
(平成30年4月1日入社)
 今回、初めてフェニックス休暇を頂き、のんびりとおいしい物でも食べながら旅行しようと思い、広大な土地で魚介類をはじめとしたグルメの多い北海道へ行きました。札幌駅からバスでぼーっと風景を眺めながら揺られて1時間、自然豊かな定山渓に向かいました。季節や気温に恵まれていたため、色付いている紅葉を見ながら気持ちよく散策をしたり、ゆったりと温泉に浸かったりと癒しの時間を過ごすことができました。
 他にも電車やバスといった公共交通機関を利用してのんびりと小樽や旭川を観光し、少し刺激をと日本一危険な動物園と呼ばれるノースサファリサッポロで動物と触れ合いました。
 また、海鮮やジンギスカン、味噌ラーメン等といった北海道と言えばといったものから、ルイベや切り込みといった伝統的な料理まで随所で舌鼓を打ち、常にお腹が満足状態での旅行となりました。
 ゆっくりとした時間の中、心身共にリフレッシュすることができました。この度はこのような休暇を頂きまして、ありがとうございました。
  • 三色丼

    三色丼

  • 定山渓

    定山渓