1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. USJを満喫

フェニックス休暇

USJを満喫

(取得期間:平成18年10月21日より10日間)
業務課出荷係 下薗 新太郎
(平成13年4月2日入社)
UFJ

UFJ
「フェニックス休暇にて」10月21日~10月30日までフェニックス休暇をいただきました。
行き先も決まらぬまま、休暇の始まり(笑)
嫁と相談した結果、近場で楽しもう!と言う事になり、23日と25日にUSJに行ってきました。
23日、キャンペーン中のゴールドパスを買い嫁と二人で乗り物中心の一日。
平日と言う事もあり、人は少ないものの修学旅行シーズン真っ只中で学生ばかりでした。
以前、休日に何度か行った事はあるものの、「スパイダーマン」は長い待ち時間ばかりだったのですが、なんと!待ち時間15分!!フェニックス休暇に感謝です。
25日は、息子を連れて三人でショーを中心に楽しみました。ハロウィーンの時期で、「ソルシエ」というショーがあり、見る価値ありでした。
この二日でUSJを満喫し、残りの日は家でのんびり(ダラダラ)過ごしました。
次回のフェニックス休暇まで、気合いを入れなおし頑張りたいと思います。