1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 「親子4人九州の旅」

フェニックス休暇

「親子4人九州の旅」

(取得期間:平成23年8月6日~8月17日)
営業本部 特需課 西尾 正敏
(平成13年4月2日入社)
8月6日~17日の間2回目のフェニックス休暇を頂きました。この期間を利用しまして、8月7日~12日の6日間家族で九州(大分、福岡、佐賀)に旅行に行きました。7日の夜に六甲からフェリーで出発し、翌日の朝に大分に到着しました。子供は初めてのフェリーの大きさに非常に驚いておりました。大分では「サンリオハーモニーランド」に行き、様々な乗り物やアトラクションを楽しみキティちゃんとの記念写真を取る事が出来ました。二日目は佐賀県に移動し佐賀城本丸歴史館に行き子供と共に歴史の勉強をしました。三日目は有田で陶芸体験をした後、長崎の「ハウステンボス」まで移動しました。四日目はハウステンボスで遊覧船に乗り綺麗な景色を見たり、レンタル自転車を借りて宝探しゲームをしました。思ったより人も少なく並ぶことなく様々なアトラクションを楽しむ事が出来ました。五日目は、海水浴場で子供と一緒に貝を広い楽しんだ後、新門司港まで移動しフェリーに乗り帰りました。長期の休暇をいただき、様々な観光そして多くの時間子供と接する事ができ非常に楽しく過す事が出来ました。このようなフェニックス休暇をいただき有り難うございました。
六甲からフェリーで
六甲からフェリーで

サンリオハーモニーランド
サンリオハーモニーランド


以上