1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. フェニックス休暇

フェニックス休暇

フェニックス休暇

(取得期間:平成27年7月27日~8月9日)
販売開発室国際課 課長 松本 智行
(平成16年7月16日入社)
 7月27日~8月9日までフェニックス休暇を頂き、その内7月27日~8月1日の6日間で、家族とグアム旅行に行って参りました。家族で海外旅行に行くのは初めてで、子供2人を連れてということもあり、距離が近くて飛行時間も比較的短いグアムを選びました。
 グアムに到着すると日本とは違い、湿気が少ない心地よい暑さで、南国に来たんだという実感に包まれました。滞在中はホテルのプールや、目の前に広がるタモンビーチで海水浴や砂遊びをして遊ぶことが多く、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。3日目には大聖堂やスペイン広場といった歴史施設を観光しましたが、子供達にはプールで遊んでいる方が面白いらしく、早々に切り上げて水遊びに戻ることもありました。
 食事はハワイにもあるエッグスシングスでパンケーキを食べたり、現地の方が躍るポリネシアンショーやサンセットを見ながらディナーを楽しんだりと、料理と共にグアムでの時間を堪能することが出来ました。
 家族団欒での楽しい時間を過ごし、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。このような機会を与えて頂き、誠に有難うございました。

スペイン広場
スペイン広場

ポリネシアンショー
ポリネシアンショー


以上