1. マリンフードトップ >
  2. 企業情報 >
  3. フェニックス休暇 >
  4. 沖縄旅行

フェニックス休暇

沖縄旅行

(取得期間:平成30年7月31日~8月3日)
大阪支店第二チーム主任 青柳 賢治
(平成24年8月16日入社)

美ら海水族館にて

沖縄料理店にて

 7月31日~8月3日にかけて家族で沖縄旅行に行って参りました。家族全員が初めての沖縄ということもあり、旅行当日までみんな楽しみにしておりました。

 今回の旅行の目的は、沖縄の青く透き通った綺麗な海で、子供達と思いっきり海水浴を楽しむことでした。 しかし、海水浴を予定していた旅行2日目、3日目は無情にも大雨。一番心配していたことが起きてしまいました。やはり、楽しみにしていた子供達は酷くショックを受けていましたが、気を取り直し、美ら海水族館や沖縄料理を堪能し、満喫することが出来ました。
 海水浴が出来なかったのは、残念ではありましたが、思い出に残る家族旅行となりました。

 今回フェニックス休暇を取得させて頂き、ありがとうございました。