1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. 55周年記念行事 京都旅行

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

55周年記念行事 京都旅行

総務課 西山結梨
 6/10(日)~11(月)、マリンフード55周年記念として京都への一泊社内旅行が執り行われました。参加人数はお客様を含め総勢235名。各人希望コースに分かれて京都を堪能致しました。1日目は哲学の道散策や、今春オープンした京都水族館、祇園・四条河原町観光、歌舞伎鑑賞等、2日目は長浜の新工場基礎工事見学や、伏見・宇治を回るコース等バラエティー豊かな旅行となりました。
 また、夜にはリーガロイヤルホテル京都にて55周年記念式典を催し、新入社員社長研修報告や各部署対抗のパフォーマンス大会が行われました。各チームが趣向を凝らしたパフォーマンスを見せ会場は大盛り上がりとなりました。優勝は、息のそろったダンスや手品・ビデオ等で芸達者ぶりを見せた管理部・業務課チーム。東日本・新入社員の2チームに出場した吉野課長はMVPを獲得されました。その後も回転式眺望ラウンジでの、音部演奏を交えた2次会にも多数ご出席いただき、改めてマリンフードの結束の固さを実感いたしました。
 最後になりましたが、今回の旅行開催にあたり多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。
京都旅行