1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. 豊中市ネーミングライツパートナーに決定!

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

豊中市ネーミングライツパートナーに決定!

豊中市の体育施設に「マリンフード」の名前が付きました
総務課係長 赤松 友絵
 以前より豊中市が募集していた豊中市の体育施設(ふれあい緑地内)四施設のネーミングライツパートナーにマリンフードが応募し、昨年末に選考を受け、決定致しました。そして12月25日に市役所にて淺利市長と吉村社長により、基本合意書の調印式を行いました。四施設の名前は表のとおりです。
 ふれあい緑地とは、服部天神駅から西の方向へ徒歩15分ほどのところにある公園です。その広い緑地帯の中には、テニスコート、少年野球場などのスポーツ施設の他、子供たちも遊べる遊戯広場や健康遊具などを備え付けた芝生広場などがあります。休日には、たくさんの人がスポーツや散歩をしたり、子供たちが遊んだりと、とても素敵な場所です。今回対象となるのは、その中のテニスコートと少年野球場、多目的広場、また隣接している温水プールの四施設です。
 本社からは車で5分程度のところにあり、是非お近くの方は一度足を運んでみてください。また次回のテニス大会より、「マリンフード豊中テニスコート」で行う予定にしております。
豊中市ネーミングライツ
【施設の名称】
これまでの名称新名称英語表記
豊中市立豊島温水プールマリンフード豊中スイミング
スタジアム
Marinfood Toyonaka Swiming Stadium
豊中市立ふれあい緑地
少年野球場
マリンフード豊中少年
野球場
Marinfood Toyonaka Junior Baseball Field
豊中市立ふれあい緑地
庭球場
マリンフード豊中テニスコートMarinfood Toyonaka Tennis Courts
豊中市立ふれあい緑地
多目的広場
マリンフード豊中マルチ
グラウンド
Marinfood Toyonaka Multi Ground