1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. ブランド戦略イベント参加(令和元年12月15日号)

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

ブランド戦略イベント参加(令和元年12月15日号)

【ビーガングルメ祭り】
業務課 竹内 綾香

アメリカ
 9月29日東京、10月20日名古屋、11月3日京都にてビーガングルメ祭りが開催されました。マリンフードブースではソフト、シュレッド、ホットケーキの3商品の販売と共に、試食も行いました。ホットケーキに関しては、その場で食べて頂けるようにドライフルーツなどを盛り付け、即食用の販売も行いました。初めての試みでしたが、当日は行列ができるほど大人気でした。天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。マリンフードのヴィーガン商品の価値を再確認することができ、良い機会となりました。


【チーズフェスタ】
東京支店第二チーム 宮崎 大輝

カンボジア
 2019年11月11日にエビススバルビル「EBiS303」にて行われたチーズフェスタに参加させて頂きました。チーズフェスタでは、2回ステージ上で自社商品をアピールする事ができ、マリンフードからは、クッキングモッツァレラ、不老摩珠シリーズのカマンベール&ブルーチーズ入りスライス、キャンディ、ベビーチーズを紹介させて頂きました。来客されたお客様も、興味津々でステージ上のプレゼンを見学されており、チーズ好きのお客様やもっとチーズについて知りたいというお客様に、マリンフードの商品を知って頂く貴重な経験となりました。